2009年8月23日星期日

週間休み

この週間休みは終わります。週間休みで 家にいます。
毎日 パソコンを使ったり、たべたりします。いろいろゲームをしました。
勉強しませんでした。
どうしで?
怠けている。

残念ですね。試験は来週に始めます。

土曜日に買い物しました。服や靴やかばんや買いました。昼ごはんは紫藤でたべました。この料理はお茶を作りました。料理はお茶がある。おいしかったです。

パスポートをしました。古いパスポートの有効期限は11月までがら。

床屋へ行きました。今、かみがきれいになりました。

毎日、家族と食事しました。家で はしで食べます。でも、大学で スプーンで食べます。はしで食べますがら、楽しいです。

2つ プレゼントを買いました。恋人にあげます。でも、今日は 少し 悪い事件がありますがら。楽しくないです。
明日、クラスがあります。今晚、飛行機ペナンへいきます。

私はたくさん休みがほしいですよ。

0 笔 轻声细语:

发表评论