2009年10月30日星期五

週間勉強

皆、この週間勉強でどうな仕事をするの。

私は 専門の本を読ったり、たくさんの資料を覚えたりするね。

寝る時間がたくさんある。毎日、9時まで起いた。パソコンを使う時間がたくさんある。いろいろなケムをすることができる。毎日、寝る前に、パソコンを使う。

そしで、料理を作った。私が作る料理はおいしかったよ。彼が作る料理もおいしかった。ははの料理をおぼえた。もう テニスをしたよ。テニスがへただった。でも、楽しかった。

今日は雨だ。とても嫌い。遠いの食堂で晩ごはんをたべることができないから。近いの食堂でたべた。

暇だ...

ううん、暇じゃないよ。たくさんの本は読まないから。全部の資料をおぼえない。専門の試験は難しいと思う。5つの試験がある。ぜひ頑張ってください。

試験が終わったとき、かれとqueensbayへ映画をみにいく。おいしいのごはんをたべたいね。
もう 金曜日だ。勉強の日は少なくなった。大変ね。

ぜひ頑張ってください。皆、いっしょに 頑張る。

0 笔 轻声细语:

发表评论