2010年4月26日星期一

明日、始まる!

明日、午後に試験があります。一番の試験はFermentation Technologyです。Pass Year Paper をみて、書きました。難しいんですね。心配になりました。
いま、ノートをみると、眠くなりました。あ、どうしましょうか。
彼は 「頑張って」 と言いました。でも、私はすくし怠けがあるんですが、どうしたらいいですか。
あ、解りました。パソコンを閉めようと思っています。パソコンがあいであると、勉強しないと思います。
じゃ、さよなら。勉強しよう!
それから、明日は試験があります。早く寝るつもりですね。12時に寝よう!

0 笔 轻声细语:

发表评论